忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:24 】 |
びっくりした。
おひさしぶりです。

一応生きてます。


そういえばね、HPがいきなり準備中になっててびっくりした。

FFFTPかなんかの問題だったんでしょうな、ついさっき復旧。



東方絢文録、出たかったなあ…

まあいきなりだったし何も考えずにやった俺が馬鹿だったと。

次回のめどは立ちませんがとりあえず作曲とかやってます。

とりあえず地元だしぶちコミ(※)にでも出ようかしら。

では。


※=岡山で2,3月に一度開催されるコミケの縮小版。
PR
【2011/12/06 12:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
申し訳ございません。
いろいろと言いたいことがありますが、まずは謝罪を。

このたび参加予定でした東方絢文録、参加を断念しました。

金銭的、日程的、機材的、様々な要因があります。

が、どれを並べても言い訳にしかならないことは分かっています。

反省点としては、

・開催までの日数を考える

・金銭的な余裕を持つ

・機材などは他人から貰い受けるではなく自分でそろえる

など。

このなかで一番悔やまれるのは開催までの日数を考える点です。


友達から「こんなんあるで」、と言われたので軽い気持で行こうかと考えました。

それがいけませんでしたね。

全然余裕がないのに少しでも他サークルさんに追いつきたい一心で行動を起こしたのが悪かったです。

また、機材も複数人から譲ってもらえる、などの話が来ましたが、いざそのときとなるとほとんどが他人に譲った、また他の人たちは「また今度、また今度」の繰り返しで一向に渡してくれることもなく。




正直出れなくなっていろんな人に迷惑かけてるし、その原因を作った自分にも、機材の件での人たちの事とか、いろんな怒りがあります。どこにぶつければいいんでしょうね。


とにかく、本当にすみませんでした。

【2011/11/18 22:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ここをキャンプ地とする
えー、ついこの間から決めてたんですが、




東方絢文録、参加します!



東方の同人作品出すならオンリーイベントで、しかも音屋の少ない地方(地元の岡山ですね~)で出せばきちんと見てもらえる!と友人から助言をいただきまして…。


だがしかし。


いきなり危機に直面\(^o^)/

数曲頭で考えてたものが難しいかもとかジャケット描くの誰とか申込書の書き方わかんねえとか、前途多難な…

うまくいけばいいんですけどね~…

ではでは。
【2011/11/02 13:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なやみなう
お知らせ~。

同じ岡山のアレンジサークル、山紫水明様と相互リンクですイエ~イ!

先方の方とは他のバンドオフで知り合ってたんですよね~。


とりあえずこれからも頑張ろうと思う。


さて話は変わって。

12月末に開催される東方絢文録にサークル参加使用かどうかを悩んでおります・・・。

まだまだ参加締め切りは先なのですが依然楽曲が完成されないという俺の自堕落さのせいでどうしようか決めかねております。

進捗状況しだいかな~?

2ヶ月で最大5曲。

無理ではないが確実に出来るわけでもない。


…マイペースに行きますかw

【2011/10/30 14:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
はじめまして
はじめまして、東方アレンジサークル・HORIZONの代表を勤めさせていただきますKOHです。


とりあえずHPを立ち上げよう、と言うことでただいま鋭意製作中です。


暖かい長い目で見守っていただければ幸いです。
【2011/10/27 17:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |